世界は11歳にナニを求めるのか

ボーン!


ネットをウロウロしてたら「入江紗綾・11歳のFカップアイドル」なんてモノを見かけた。すごいな。すごいけど、ナニが凄いんだ?という。いや11歳でコレ!すげー!!!ていうのは判るんだけどね。小学校の頃を思い返すと、同級生でも異常に胸が大きい子っていたけどさ。そうゆう子って必ず太ってたじゃん。巨乳じゃなくて巨体っていう。そんな意味では、この愛称・さあやちゃんという子は異常な体ですな。むしろ11歳でコレは病気の一つではないのか?大丈夫か?なんて心配になっておぢさん眠れないよ。もしかして狂牛病の一種じゃないよな。「子供で巨乳」という新たなジャンルに挑戦って事だろうか。いや、「大人だけど童顔の巨乳」ってのは既に人気があるわけだから新しいわけでもないのか。問題は本当に子供だって事だな。巨乳好きは年齢を問いそうもないが、ロリコン野郎で巨乳好きってのは限りなく少ないと思うぞ。


でも、見た感じ「11歳に見えない」のでは意味が無いのではないか? なーんて


ま、18歳になったらただの可愛くて胸の大きい子に成り下がるわけだ。ご愁傷さま。「今まで生きてきた中で一番うれしい」が11歳でFカップと話題になった事、なんて事にならない事を祈る。哀しい。哀しいからDVD借りようかな。ウワサでは「水着にエプロン」とかチャイナでウフフらしいから。しかし、水着にエプロンってのはなんだい。水着にエプロンで白ソックスに眼鏡で行こう。うひょひょひょ




ところで、男の子で「11歳にしてマーク・ウォルバーグ級!」みたいな売りの子って出てこないね。ジャニーズさん、どうですかぁぁぁ!←第一いないか