MLB開幕

日本のプロ野球は先週既に開幕済みだが、ようやくアメリカでもメジャー開幕。また我が社の午前中の業務が怠る時期がやってきた。今年もBSはやはりヤンキースメインなんだろうが、個人的には今年もまたナショナルズの大家に頑張ってもらって、とにかく中継される事がある事を祈る。って言っても、なんだかんだヤンキースばっかり放映するからやっぱりヤンキースを応援するようになっちゃうんだけどね。昔の日本全国どこでも巨人の応援団状態だよね。マリナースはちょっと地味なんだよな。


というワケで、今年もダントツの優勝候補今年であるヤンキースランディ・ジョンソンが入りジアンビーも復調しウォーマックが入りティノ・マルティネスが舞い戻った。しかし、相変わらず、先発陣は新顔そろいで中継陣が手薄だ。ここらへんはもう変える気が無いって事だろうか。


と、今、MLB開幕戦を見ながら書いているのだが、やっぱランディ・ジョンソンって速いわ。オレもボディブレード買って鍛えちゃる。