祝・復活

よ゛よ゛よ゛よ゛よ゛


伊香保温泉のそばまで遠征。お世話になってる会社のコンペへ。

12人参加の小さいコンペながら、ここのコンペの年間上位者は沖縄ゴルフ合宿の旅・ご招待(罰則とも言う)がついてくる。今年の1月に沖縄に行ったのはこのコンペの去年の実績によるものだ。



で、今年最初の同コンペ。



94回!ドンドンドン!ぱふー!見事、自己新です!自己新で、新ペリ参加の人を抜かすとトップです(同コンペ3度目←順調に上手くなってる証拠と)。つまり、来年の1月にまたも沖縄に連行されるって事でしょうか。結構大変なんだよね…。まあ、つれてってもらえるのに文句言うのもアレだけど。


とりあえず今回は、先週までのアプローチの悪さを徹底的に(精神的に)集中して克服。グリーンエッヂからのザックリは2回ですみました(たまたまバンカーに入らなかったから良かったとも言う)。ドライバー&フェアウェイウッドは相変わらず好調です。今回はOBもありません。チョロが2回、テンプラ1回、バカ当りが3回って感じでしょうか。冬の芝は転がって出てくるからいいねぇ。ドラコンも1ホール取れましたし。


あとは、パーオンした時に必ず3パットするという悪癖(今回は4回中3回)をなんとかしましょう。