久々にアーマーゾーン!

先日1本だけDVDを買い、よく考えたら「まだ自由にDVDを買える」という立場だという事が判り、ならば…という事で久しぶりにアマゾンをつらつらと見て歩く。おかげでポコポコとどうでもいい記録モノ(ヒロスエのインフィニティとか)までをも買って歩くハメに。くそう、どうしてくれる。

結局、ヒロスエの「イルカと過ごした5日間」も買ってしまった。生写真付きだぜ、イェーイ(高嶋父風に)


あとは相米慎二の『ラブホテル』とか。ロマンポルノ扱いだからアレなアレもあるけどこれはすげーいいぞ。相米で初めていいと思った映画だ(笑)。今度の上映会はこれで男女入り混じってみんなでワハハオホホウフフウウーンしよう。なんか熱くない?熱い熱い。脱いじゃえーみたいな。いいねぇ。そうなれば寝る人はいないと思われ。