矢口

おお!似ている!のか?


オレが岡沢高宏くんとクリソツなのと同義で小栗旬くん(この件があるまで知らない人だった、いや今も知らないけど)がペペロンチーノとそっくりなのは、フォトショップの色域指定の許容量を200ぐらいにした時のレベルで当たり前まえなのだ。近いうちに泣きの飲み会でも行われるんだろうか。ちょっと忙しいんだよな(それは向こうか)。

しかし、何も辞めなくてもいいのに。というか辞めるきっかけが欲しかったって事か。もしかして芸能人生活まで辞めて「普通のOLになります!」とかいって、どっかの大学の事務とかに入るんじゃないか?大学に口がなかったら我が社で雇ってもいいぞ。キミなら大歓迎だ。家に帰さないぜオイウエー!



ところで、前から思ってたんだが、モーニング娘を辞めた連中で「元モーニング娘。」というグループが組む事は無いのか。矢口までそっち側に行ったのならば、絶対こっちの方が売れると思うのだが。ま、仲が良い悪いはともかく。