新人刑事まつり

コロンビアというイメージもいいね


今年初めてみた新作映画がコレ(愕然



いいのか?オレ




ま、オムニバスのショートムービー映画祭りみたいな。以前に『Jam Films』を見た時以来かな。




アレに比べると、恐ろしいまでの「自主映画っぽさ」だったが。




ともかく、見たのだから評価せねばなるまい。いや、詳しくはCinemascapeにて!!!って登録されるの?


あ!リクエストが!




んー、エアーコップは笑ったヨ。そういえば、「犯罪者が走って逃げる」という場面を演じるにあたって、ガニマタで辺りをキョロキョロしながら走るっていう姿は、激しくバルデラマに似ていると思った。覆面とったらバルデラマなんじゃねえか?と。



あと、最初のやつで中村愛美が出てきた時に「オマエかよ!」とビックリした。オレのイメージの中ではメジャーな方だからって意味なんだが。だって、アンタ、天下の広末涼子様様と一緒に仕事している人だぞ。リップスティックとか。ってソレしか知らないけど。ちなみに一昨日借りてきたDVDの1本が中村愛美主演の『ガールズライフ』だったりする。女優も大変だな。この刑事まつりにピロ様が出てきたりしたら、もうそれだけで号泣。