青森市長戦と福岡の選挙

我が兄弟にはバカ受け


市町村合併による市長選挙ってのはあんまり全国的にはニュースにならないのね。ほとんどが信任だからか?福岡と宮城の衆院補欠選挙と同じ日に我が故郷の青森市でも浪岡町合併による市長選挙が行われて、現職の佐々木市長がそのまま勝ったようだ。もう市民でもないし本籍もない街ではあるが、奈良岡氏が勝たなくて良かった…と思うのは何故だろうか。

しかし、そのうち、知ってる名前が市議とか市長とか県議とか知事とか、そんな選挙に出てきたりするんだろうな。


「わぁいハ、あのホンズが出るってが」とか言うに3000アッポー


とりあえず、山拓よりも佐々木市長の動向に注目してたのが田舎根性丸出しだって感じだが、どっちも勝って結果オーライ。山崎先生もこれで大手を振ってSMクラブに行けるぜベイベー。もっと縛ってぇー!