祝・月9出演決定!!!!

すでに8年前の画像である


うわー、なんか久し振りに話題が降って沸いた。来たなーっていう感慨がひとしお。という事で、取り急ぎ、この件のみ先行公開日記だぁぁぁ!←気合


さあ、気合いれていきましょう。いよいよその時がやってきます。絶対に待てない戦いがそこにはある。7月4日からの数ヶ月。オレが思うにキスマニアのブッキー&ふかっちゃん主演のドラマに主演じゃないけど熱き戦いがフジテレビで繰り広げられます!ドラマの中では独身さ!ホリエモンに乗っ取られなくて本当に良かったァ(のか?)!!!




ま、オレの予想では、ここで復帰して次のクールは出ないで来年早々にオレとの子供が出来ましたと発表される事になるんですがね。また2年休養ですよ。オレの「待ちの日記」に拍車が掛かるってもんです。というか、もう待つだけの人生は無理。待てぬなら待つまで待とう広末涼子。待て、意味が通ってないぞ。待てぬなら出させてみせようピロちゃんきゅ〜。って、どうやって。気合で。待てぬなら気合で待とうピロちゃんきゅ〜。

というわけで、来年生まれる広末&ピロQの子供は今度こそ娘です。長男・ヒロシに続いて、長女・キーボーです。8年後には兄弟デュオでデビューします。「マジで大好き5年後もジーンズ」というヒロスエコンプリート。渋谷はとってもとってもとってもとっても苦手〜。みたいな。更に、14年後には親子共演で日本アカデミーの主演女優賞と助演女優賞を取ります(ヒロシ落選…父親の差かな)。今のオレと同い年になったヒロスエは着物で登場。その余りの美しさに約20年ぶりに着物の丸昌がイメージガールに選出します。素晴らしい!オレの愛情の賜物ですな。ガハハガハハ。






ここまで来て、ドタンバで「急遽、広末涼子の出演はキャンセル」となった場合は、ここの日記が閉じられる恐れがあります。ご了承下さい。