月9の裏主役の座を射止めた我らがピロ様主演の「できちゃった結婚」再放送開始(今)

チヨチヨチチチ


本人曰く、このドラマ撮影中のインタビューでは「出来ちゃった婚なんて考えられないですよ〜」といい娘ぶってたピロ様。いや、いい娘ぶってたのとは違うな。「ちゃんと計画してます」宣言かな。ていうか男が違ってたしな。うむ。アッチの男とは出来ちゃった婚なんて信じられなかったっていう事だろう。

という事で、岡沢くんのは逆に計算で出来ちゃった婚を選んだ節があるので、







おおおおおおおおおおおおおおおおお ピロ様の水着(擬似)姿!!!!!!!!!!!!!!!







いかん、すっかり実況板だ。



えー、まだ、ピロ様の声が枯れてない。うーむ、壊れるのはこの後だったか。このドラマも最初のうちは面白かったんだよな。千葉真一登場までは切れてた。


思えば、このドラマ以来の月9か。ていうか、話してる途中だったか?ま、いいか。あーあと3週間。


と、その前に17日にゆずとの対談番組があるのだ。ゆずって正直、ぜんぜん知らないんだが、まあピロ様が好きって言うならオレも好きさ!あーって歌ってあげようと思ったら本当に曲ぜんぜん知らねーんだわ。







ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーピロのアップ!!!!!!!ふーCM



んー、この時のピロ様、髪切りすぎだろ。ていうか、化粧的に白すぎるんだよな。ていうか、やっぱ声が既に枯れてるな。もう既にゴニョニョギョニョ。いい恋しろよ!

しかしたしかオレの記憶では、この後にピロ様の名言があるはずなんだが。


忘れた。キラーン!!!!!はこの回の最後か??



あ、「本気だったんですゥッ!」だ。いま、いわれた。オレのココロに響いた。やっぱ、コレもDVD買えって事か?んー微妙。