肉肉肉肉肉タコライス肉肉肉肉肉マリネ肉肉肉肉肉マリネ肉肉マリネマリネ

首がボヨンボヨンします


久し振り(か?)にホームシアターの下に集う。店と違ってみんなの声がよく通るので楽だ。酒よりもメシ。メシよりも映画。映画と料理?そんな感じ?意外だったのは「フットサルやりませんか?」という提案に兄が即答で「いいっすよ」と言った所か?



もしかして兄、フットサルを知らないんじゃないか? ←微妙なネタ廻しだ



まだまだ見たい見せたい候補は各自たくさん在るようだが、そのどれもが一般的には微妙なモノ達だってのはどうなんだろう。8人の狂人?しかし、曲がりなりにも推薦で人に見せるだけの覚悟を持って取り寄せているモノたちだけに「特に感想なし」ってモノが無い。こうゆうテンションの映画達の中に『秘密』とか『鉄道員』はマズイのではないか?と、ちょっと思う。いや、オレ的には感想がヤマモリになるのは目に見えるんだが。しかし、他人にはお薦めできないのも事実だ。という視点から、お薦めの広末涼子ナイトは『恋愛寫眞』で行こう。アレは「特に感想なし」には成りようがない映画だ。問題は半数が既に見ている事か。いやいや、それ以前の問題か?



ていうか、ピロ様の映画はオレが独りでスクリーンに噛り付いて見たい派だからな。実寸大ぐらいにしてアハンアハン(←『秘密』で)。