月曜の話ですが浴衣姿萌え〜

着々と「スローダンス」開始に向けて、深っちゃんヒロスエが番宣に全力投球です。まずはスマスマに出てきました。黄色い浴衣が色っぽいです。『WASABI』の時のジャン・レノと出た時以来です。苦手なのはペペロンチーノだ!!>違。沖縄料理は平気らしい。いいなぁ、一緒に沖縄いきてー!!!沖縄のロケで食べた料理が美味しくて〜〜なんて沖縄でロケ???とか思ってたら、ドレス着たまま水中闊歩みたいな妙な仕事やってたみたいです。いいなぁ、水中遊泳。後ろから撮影してー ←『海女の化物屋敷』参照


土曜日には夏のドラマ紹介番組とIQサプリにも出るみたいです。ていうかピロ様がクイズ番組に出るなんてデビューの頃以来だと思います。ここは一つ、「え?へー、本当は頭良かったんだぁ(←逆か?)」という事を見せ付けねばなりません。


えー、たぶん本人以上にオレがドキドキしてます。だ、だ、大丈夫だろうか…。


あと、何にもアナウンスされてないんだけど、きっと月曜は朝から「めざましテレビ」に出て「とくダネ!」に出て「こたえてちょーだい!」に出て「笑っていいとも!」に出て「F2スマイル」に出るフジテレビ流しと見た(希望とも言う)。特に「笑っていいとも」は、偶然にもテレフォンショッキングでピロ様が登場して更にコーナーのゲストに深っちゃんが呼ばれてという超偶然!という演出付き。



問題は今日が阿藤快、明日がカンニング竹山。こっからどう展開してヒロスエに行かせるのか?オレの出番か???

カンニング竹山→ペペロンチーノ→ピロちゃんきゅ〜→広末涼子

これで行きましょう。よろしく、前の人。