祝!89!見事90切り達成!

今年の目標が達成されました。42-47で89です(そっから先のハーフは忘れる事に)。ハーフベストの更新&1ラウンドの記録更新です!42で回ったりすると、日記のネタにすらなりません。ちょっとつまらないです。しかしまあ、いよいよ自分も「いくつで回るぐらい?」「えー、まー80台が出れば御の字ですかね」「へー上手いんですね」「いえいえ、まだまだですよォ(ニヤリ)」と言える日も近いですね。ていうか「まー80台が出れば」は事在るごとに言うと思います。オレは誉めて伸ばすタイプだから、うん。



しかし、このトラブル(自業自得ともいう)に負けない精神力。誰か見習ってほしいものです。


そうそう、サイフは車の後ろの座席の下にありました。なぜソコに…?今のオレの冷静な分析によると、探してるときに「無い!無い!無い!」とサイフを手にしても無い!と叫んでたんではないかと。「眼鏡を探す為に眼鏡かける」とかあるじゃない。アレです。