MLBオールスター

今回は出てないジャムおじさん


メジャーを何気に4年ぐらい見てると次第に選手も覚えてくる。なんだかオールスター戦を見ていると、実際にもの凄い面子が集まっているのでたじろぐのだ。すると、まるでポンチョ伊藤さんが日米野球の時に「この選手は凄いヨ」と全員を紹介するという「凄い選手」のインフレを起こした状態にそっくりになってしまって、ここでいくら凄えええ!と叫ぼうが実際のその凄さが全然伝わらないという逆効果を生む。「おお!ジョニー野人デーモン!!!おお!続けてAロッド!!!でオルティーズにラミレスにテハーダかよ!!!!うわ!続けてゲレーロにタシュエラだ!バリテックはまあそんなもんかな。でも、あのロバーツが9番かよ!!!イチロー入る隙間が無え!>ていうか単純にデーモンと交代だろうけど。あ。今、本当にデーモンと交代になった>実況



やはり、この凄さを表すには、世界大会に出て決勝(対韓国)で112対3ぐらい>あまりの逆境!←そういえば映画は112対0かららしいな。何故に?




ていうか、まだアメリカンリーグしか言ってないのに。っても、このアメリカンリーグ強いぞ。明らかに。