パソ整理中

広広ペ広広


先日のパソいかれた事件に伴って、データの復旧をこころみた際、どこかへやってしまった及び開かなくなってしまったソフトなどなど諸事情で牛歩戦術のような復旧を見せている弊社情報システム管理部(そんな部課は無いが)。いろいろやりすぎて起動時のシステムリソースがバカみたいに確保している状況になった(90%)。いったい何が抜けてるんだか不明という(笑


まあ、困ってないのでいい事にしよう。


で、データの整理をしてたら「経営記録」という日記というか何があったって事を簡単に記録しているテキストファイルたちが見つかった。前の会社に辞表を出すところから始まって、今のってる車が納車された&我が家の大事件で凹んだ所までの記録。すっかり忘れてた。

簡単につまんで紹介すると、


2001年4月9日・なんと涼ちゃんがベッソン映画にしかも主演が正式決定!いや〜、すごいうれしい。今年の中で一番うれしいニュースかも。

とか、

2001年7月18日・今日はヒロスエの21歳の誕生日。おめでとうと言いたいが、忙しくて祝うヒマが無かった。

とか、

2001年12月17日・土曜日、早退。「四谷怪談」を見に渋谷まで行く。念願の生広末涼子を謁見。う、う、動いている。う、う、美しい…。この世の人間とはとても自分には思えないよ。広末最短接近記録5m〜10mに一気に更新。今年いちばんのビッグニュースだった。

とか、

2002年7月18日・なんといっても今日はピロ様の誕生日。22歳になられた。ますますの活躍を祈りたい。

とか。



というわけで、もうすぐヒロスエ25歳。我が社はヒロスエある限りとっても元気だという証明であろうか。ヒロスエが死んだらオレも死ぬ。その前に広末最短接近記録を0〜マイナスに持っていきたい。弊社の目標にしよう。そうしよう。

しかし、ロクでもない記録のオンパレードだ。ていうか、表に書ける内容がないんだなコレが。