翁というと一部のヒトは「あー」という

公式HPもボール扱い


奥菜恵が離婚したそうな。

やっぱりアレかな。

芸能人との生活ってのも、カワイイってだけじゃ満足できないもんって事かな。

変だな。そんな事ぜんぜん無いぞ。可愛いものは可愛いし飽きないぞ。

ていうか、奥菜の不倫だっていう話も。



ま、奥菜じゃな。演技も下手だしな。バレバレだったんだろうな。せめて夜は上手い演技でも見せてくれればな。ダンナも「騙されててあげよう」ぐらい覚悟したんじゃないか?ま、そこらへんの価値観はヒトソレゾレ、イロイロだしな。オレはダンナがいても許すぜベイベー>逆か




そういえば、ドラマ版の「がんばっていきまっしょい」のイケメン君が急に出れなくなったそうな(←相武紗季情報ではない)。

酒かっくらって補導されたらしいな。

菊間アナが責任もって朝まで面倒みてやれば済んだ話だよな。大人の女性達に呼ばれてイソイソと出かけていって妄想膨らませていったら帰されちゃったんですよ。それじゃ荒れるってもんです。ヤケ酒で悪酔いしたとしか思えません。オレならそうゆう時はヒロスエのビデオを見て全てを忘れるという技があるんで苦にならないんだが。カレが現場復帰したら教えてあげよう。がんばっていきまっしょい。しょい←小声で。第1話で杏ちゃんがやった、この小声で「しょい」は酷い出来だったな。その演出はねーだろ!と。そういや、杏ちゃんは「すずきあん」なのな。ずっと「すずきあんず」だと思ってた。杏ったらあんずだろ?杏だよ杏。杏。いい名前じゃないか。ちなみにオレは杏とかいてポウセと呼ぶけどな。

ところで、なんで相武さんは扱いが小さいのだ。鈴木杏が主役で相武紗季が脇ってのがどうもピンとこん。見よ!あのスクール水着姿(先週の話)!来週はブルマーで行こう!ていうか、彼女はCMでは可愛いのに、グラビアだと可愛くないよな(ドラマでもイマイチという)。不思議なタレントだ。


ところで話を無理矢理戻すが、オレ的には予想以上に菊間アナに逆風が吹き荒れている感じが。まあ、正論を言えば、そりゃ責められる話なんだけどさ。そこまで責められる事か?って感じがするのは、大学だって会社だって、あんなん(18歳のヤローに酒勧めるぐらい)誰もがやってきた事だからだろう。なんたって、勧める方が既にヨッパライなわけで、そこにモラルもなにもありはしないのだから。って、このあいだ知り合い達が集まった時、オレ18歳に酒勧めてたーよ(うるおぼえだが>酔ってたし)。オレが有罪だ。ギルティだ。「責任ある企業の役員が未成年に酒を勧めるとは!!!」みたいな。まあ、いいではないか、いいではないか。



がんばっていきまっしょい」で話が長くなってしまうとは自分でも意外だが、ドラマといえば広末涼子がんばっていきまっしょいな「スローダンス」。が、ここはあえて王道をはずして語りましょう。やはり、先日たまたま見かけてしまったアレでしょうか。

そうです「電車男」。アレです。





なかなかネット住人の描写のやりすぎ部分が萎えです。萎えー。てゆうか、ネット住人を判り易く世間に認知させるにはコレなんでしょうか。NHKで「若者達はいま」みたいな番組でネット住人を取り上げる方が楽しいと思うんだけど。



とりあえず、ちまちま2ちゃんに書き込んでる男になすびみたいなヤツはいない!我修院達也みたいな眉毛がつながった男もいない!役者は一般人を演じれないのか。名無しを演じろ。コスプレしながら書き込みすんな!いっそ、伊藤くんが全部住人を演じた方が迫力が増すと思うんだが。



ところで、カミさんが原作を借りて来て読んだそうです。判らない言葉がイロイロとあったそうで、「この乙ってのは何?」とか可愛らしい事聞いてくるじゃないですか。たんたんと解答していると知っている事に驚かれ「もしかしてオタクか?」とか言われますた。そうそう、オタクがキテルらしいんですよ(ヒロスエ談)。秋葉系だってさ。のんのんオレは多摩系。今度ブラヅルも教えてあげようと思う。>それは流行ってないのか。


そういや「チンポジ」って何?ボク判んない