くし秀 (鶏料理) 2度目の紹介

昨年の秋に行った事がある立川の鶏専門店。久し振りに鶏を食い倒したくなって訪店。前回よりも全体的に美味しく安く頂く(要はコース1つ+アラカルト)。


  1. 家康セット+単品
    1. お通し(キャベツ
    2. せんざん切り(唐揚
    3. 若足
      1. 手羽
      2. ベーコン巻き
      3. 砂肝
      4. 白レバー
      5. 軟骨
      6. つくね
      7. アスパラ巻き
    4. 鳥刺し
    5. 南蛮焼き(?
    6. もつ煮(冷
    7. 鳥ぞうすい
    8. ビール
    9. ウーロンハイ


前回の時の感想とまた違う。前回は何よりも白レバーが美味しかった!と書いてある。んー、今回はそうでもないぞ。しいて上げれば鳥刺しが1番。若足が2番。そして、メニューには書いてたが、結局出なかったんじゃないかな?ってのが南蛮焼き。たぶんだけど。意外に、あの、ベーコン巻きなのが南蛮焼きだったのかもだ。ま、1品多かったらたぶん多すぎただけだと思うが。


とりあえず、2度目の方が印象が良くなる店ってのもまた珍しい。