『少林サッカー外伝』☆

鉄の頭が主役。

しかし…、まあ本来『少林サッカー』もこのレベルの映画なハズだったんだろうな…という気さえしてくるしょうもないギャグ映画だ。


まあ、『少林サッカー』自体をパクってシャレで使ってるだけであって、物語になんらつながりも何も無いわけで、タイトルに『少林サッカー』を使う事自体が騙しだという、そこらへんがな、どーせ下らなそーだと判って借りて来て見たとしても下らないわけで、少しはなんとかならんのかったのか?と。チャウ・シンチーがいれば何とかなった!なんていうレベルじゃないぞ、これ。


オレ的にはどうせなら『少林ボウリング』もしくは『少林ゴルフ』が見たかったわけで、シンチーさん、いっちょ頼みますよ!と。しかし、ゴルフに少林拳はいかせないよな。鋼鉄の足で10mのバーディーパット!これは厳しい。