『恋愛寫眞』☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このあいだのスローダンスヒロスエのドアップを見て以来、どうしても『恋愛寫眞』のヒロスエのドアップが見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて、会社で見る(結局3回)。




素晴らしいな。広末涼子が。




そして、満足感に浸りながら久し振りにシネスケ恋愛寫眞のページを開いて「たいしてコメント増えてねーなぁ」とか思いながら当然のようにトップの位置にドンと鎮座する自分のコメントを読み返してみると、






あまりに長くて死にそうになった。やりすぎだべピロQ。




この凹みそうな長クドコメントをみんなへ。と思って貼ってやろう!と思ったら当然のように赤レビューだ。ネタバレじゃいかんべ。そうだ、みんなも見よう!恋愛寫眞!見てから語ろう!恋愛寫眞!アレを見ずして広末涼子を語るなかれ!だ(『20世紀ノスタルジア』を見た人は除く)。