月曜の健康診断に備えるオレ

もうね、まるで別モノ


なんと今週はアルコールを口にしておりません!!!!
夜中にゴハンも食べておりません!!!!!


全ては健康診断の為に。問題は今夜と明日の夕方ぐらい>日本女子プロゴルフ選手権が盛り上ってる時間ぐらいが危険。



去年の二の舞を踏まない為にも頑張るぞ!!!!と声を荒げた所で、送られてきた記入用紙の健康調査票に記入してたわけよ。で、親族の病歴って所で、「心臓病」と「ガン」にチェックをくれた所でちょっと凹み、いやいや、アレ(両親)はアレ、オレはオレだ!と>単に強がりとも言う。


しかし、去年よりも確実に腹周りの肉感が厚い。もっと早くから対策しておくべきだったか。オレはなんて無駄な時間を…。


とりあえず、これから検便を取らねば。その写真を公開してもよかったんだけどな。