広末涼子!   ていうかニュース無いの

祝賀パレード中


たまにヒロスエとでも叫ばねば、このまま高知に帰っちゃうんじゃないかと心配でちょっと叫んでみる。

ドラマが終って、特番終って、すっかり「今年はもう仕事終ったし」とか言ってそうな状況なわけだがいかがお過ごしですか?ボクはお陰でとってもヒマです。早くDVDが出ないかなーとちょっと思うわけです。


なんとなくですが、こんな悪い予感がします。
かつて松本伊代が25才ぐらいの時にヒロミと結婚して一時休業状態となり、たまーにしか会えなくなった後、十数年ほどたった今、ここん所の伊代ちゃんラッシュ(堀ちえみも込みだが)。しかもバラエティーばっか(これは微妙だ)。この間なんか久し振りにセンチメンタルジャーニーを今の伊代ちゃんで見ちゃいました。振り付けに元気が無い(笑。更に歌に余裕ありすぎ(笑。もっと「売れなくちゃ!」というギラギラした焦りと一生懸命さがないと80年代アイドルとは呼べんぞ。しかし、湯川れい子も伊代ちゃんが16歳なのはあの一瞬でしかないって事を考えなかったんだろうかーと、まざまざと思わせる40歳の伊代はまだ16歳という歌だったのである。

まあ、まかり間違って、伊代ちゃんのヘアヌード写真集なんてモノが出るってもんなら、かなりの衝撃を受けると思うのだが、出すなら出すで「だれか誘惑(←写真集)」の頃のショートヘアーに戻してから出してみよう。グッとくるぜ!ンハーッ!←窪塚風に

やはり、結婚して育児に追われてたのから、ようやく解放されたぐらいの今、また仕事しようかなー状態って事でしょうか。なんか、ヒロスエもそうなるんだろうかーと思うと暇で鬱になりそうな上にちょっと凹みます。なんかニュースはないのかニュースは。


ヒロスエが窪塚夫婦とディズニーシーで目撃。ダンナは不在。」という怪しいニュースがあった。先月の話だけど。ウソ80%としてヒロスエは無事に生きてるって事は確かなようだ。それを糧にこれからも頑張って生きていきたい。