伊代はまだ40だから

レオタードで踊れ


昨日ネタにしたら今日も伊代ニュースが入ってきた。




レコード出すって(笑)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051019-0020.html




やっぱり花の82年組でユニット。松本伊代堀ちえみ早見優の3人。どこまでも想像通りだ。怖い。でも、この3人だとセンターに伊代ちゃんなのか。なんか変な感じ。らっきょうが転がる感じヘラヘラ。にしても、南野陽子(←82年組ではないが)がピンで再発したのとは妙に差を感じるな。可愛い裸込みで女優魂みせてるからか?いや、子供生んでないからか?ていうか、それ以前に結婚してないからか?はたまた年齢を感じさせない可愛さ故か?←やばい、これが正解っぽい


ま、どっちにしろ売れるわけねーべな…とは思うが、踊りはパラパラって(笑。それは見たいぞ。問題は見せてくれそうな歌番組が無いことか?