この1週間

ご冥福をお祈りします


先週からこの1週間、まあ、ゴルフには2回も行ったので、ミクシーでゴルフ日記は書いたものの、なんとなく日常における日記である所のはてな日記がすっかりご無沙汰であったわけだが…



喪に服してるわけじゃナイヨ。



ついでに言えばゴルフのスコアが悪くて凹んでた…とかでもないよ。



実際はこの1週間の日常は普通に普通だったのだ。「普通すぎて日記にもならない」とでも思ってもらえればオレが健康で呑気に生きている証明だと思ってもらっていいと思う。まあ、しいて言えば会社の調子が悪いとかヒロスエがメディアに全く出てこないとかピンバールの準備が忙しいとか映画も碌に見る気がしないとか音楽も碌に聞く気がしないとかナンもやる気がしないというかだから何にも無かった週なんだなぁというか本田美奈子.等が死んだなぁ…と。てゆうかなぁ。本田美奈子が亡くなったという事件は本人の家族と友人とファンにとっては大事件だと思うがそれ以外の人はたいして事件でもないと思うんだが異様に世の中では大事件扱いになってる気がする。確かに、あの若さで(ていうか同い年だし)と思うと、ぐっとくるが。一番ぐっと来たのは南野陽子の泣き崩れる姿だ。しかも喪服で←不謹慎すまん。


まあ、今年はとにかく「人の死」というモノが多い年だった(まだ50日も残してるが)。幸い親族にそんな事件が無かったのが救いか?という事で今週は特にいろいろ考えさせられる事件がナンボかあった週という事で、文章書く気にあんまりならなかったとでも言っておこう。自分で書いててナンだが取って着けな「書かない理由」っぽいな。弱い人はこうゆう時に死にたくなるんだろうな>危険

まあ、とりあえずカミさんから「自分よりも先に死ぬな」という約束があるので、まだ死ねないわけだが、少なくともヒロスエが死ぬ前に死にたい。