はてな2年越え

タコタコタコ。


日記を書き始めて今日で早2年。しかも、日記数がこれで369日目。ほぼ2日に1日は書いてた事になります。そんなに書いてたっけか?とも思わないではないですが、逆に2日に1日も休んでたっけかとも思わないではないです。要は何にも考えてないですごめんなさい。
ていうか、ついでに調べたら広末涼子と日記中に入れたのが136日です。約3回に1回です。つまり実質、週に1回広末涼子






そんなバカな!!!!!!!!!!!!!!






オレは毎日毎時間毎分毎秒、広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子又はヒロスエヒロスエヒロスエヒロスエヒロスエと叫んでいたはずです。はてなが余りの個人名義持ち出しに勝手に情報操作してるに違いありません。てわけで、これからもっとヒロスエヒロスエ叫ぼう。そうしよう。目標は広末涼子という単語の間に日記がある〜みたいな。もしくはヒロスエと二人でブログ始めるなんていいなぁ。愛の駆け引き日記ですよ。今日はボク、明日はキミ、みたいな交換日記。でもまあ注目度からいったらヒロスエがメインだろうから、キャッチコピーは「広末涼子、ブログも始める」て感じで。トップ画像にタコ型すべり台で今のヒロスエがミニスカートにタコですよ(監修、田代まさし)。いいなぁ。オレのために髪も切ってきてくれ。おにぎりカットで行こう!


まあ、そんな本題は置いといて、2年前の今日なんてつい3ヶ月ぐらい前の感覚ですよ。歳とると日々が早いですなぁゴホゴホ。思えば2年前にヒロスエの舞台を見に行ったその興奮を如何にして人に伝えようかと思った末に30秒悩んで登録した「はてな」だったわけですが、当時はネットの知り合いもシネスケ関係の人しかおらず「こっちでもヒロスエヒロスエヒロスエかよ」というツッコミもナンのそのとオレのヒロスエライフに拍車をかけたわけです。ところが、始めて1ヶ月としないうちにヒロスエが妊娠してしまったので、ただの放置プレイ日記になってしまって早2年という感じですな。



と、この2年を総括してみたんですが、どうでもいいですか。そうですか…。という感じで広末涼子との愛の日々が始まるまでまだまだこの日記は続く模様。終る日は来るのか?乞うご期待。チャラララ〜!