『ステップフォード・ワイフ』☆☆☆ 『スーパーサイズ・ミー』☆☆

恒例となっている正月帰省中に映画鑑賞である。
といっても、今年は親が参加しなかったので、どうでもいい映画をじっくりと見る結果に。こんな事ならちゃんとした映画を見ればよかった。

まあ、とりあえず。

『ステップフォード・ワイフ』
まあ、ある意味「普通」な話。単純に男女逆にした方が良かったと思った。逆といっても、「出来る妻」と「普通の夫」というコンビのままで。女の園・ステップフォード・ハズ!この方が弾けただろう。男が偉そうにしてる映画は男女どっちの側から見てもイマイチ居心地が悪い。

スーパーサイズ・ミー
まあ、もともとマックは嫌いなので食わないのだが、鶏肉の喰いすぎはよくねーなと思うに至った。もっとも、何だって偏って喰っちゃ体に良くないのは一緒だよな。こんなの日本の精肉団体が「アメリカ牛は危険だ」ってのを証明する為に1ヶ月間93食をステーキのみにしたらどうなるか?みたいなのを映画にするようなもんだ。
偏った映画ばっか見るのも体にわるいぞ。