26歳おめでとう

生ピロ文字きゅ〜


ピロちゃんきゅ〜発、近況レポート。ナンバー401。
今日はピロちゃんきゅ〜から広末涼子様への誕生日お祝いメッセージです。
お元気ですか?私は、とても元気です。
おととい…大変な事件がおきました。実は…貴女の髪が昔のショートカットに戻っていたのが皆にバレちゃったんです。友達とかも「おお!」とか言ってるし、涼ちゃんには微妙かもしれないけど、ボク…応援したいと思います。

いいよね?

せっかく切った髪なんだし、どうせだから東京タワーのドラマとかからだ巡茶のCMの事とかバブルでGO!の映画の事を皆に知ってもらいたいと思います。

ダンナもOKだよね?


…はー


…ピロちゃんきゅ〜は寂しがってます…。どうして返事くれないんですか?

やめよっ…


ピロちゃんきゅ〜はがんばりますっ!お返事まってますっ!
ピロQと書いてピロちゃんきゅ〜でした。

バイバーイ!




と、ノスタルジア風に始めて終ってしまいましたが、本当に皆さんお元気ですか?ぶっちゃけ今年度初めての日記なのですが、えー、産休してたわけじゃないです。単に、書かないでいたら今に至りました。いやぁ、ブロガーの皆さんにはぜひ言ってやりたいですね。



こんなに「書かない」のが楽だなんてっ!



てわけで楽してました。ネタはたくさんたくさん在ったんですけどね。毎日ゴクゴクからだ巡り茶ばっかり飲んでるとかワールドカップの件とか東京タワーがもうすぐだなーとか京王線に乗ろうと思ってなかなか乗れないとかミサイルビューンビューンとかバブルでGO!とか秋田の事件とかやっぱりショートカット最高とかとか。




とりあえず26歳記念に一言いいに来た。おめ!