絶景100選にてヒロスエ、ドバイへ行く

ガッツリいきたい


なんていうか、今までのヒロスエには無い仕事だ。事務所の路線変更指令なのかなんなのか、今後はリポーターみたいな仕事にまで手を出すってことだろうか。ウルルン滞在記とか世界ふしぎ発見とか。うわ、どっちも大ッ嫌いな番組だ。やばい。どっかの部族に派遣されてオイルマッサージとか受けて世間に美しすぎる胸を晒したりしたら(←それは倉橋のぞみか?)オレが悶え死んじゃうよ。


とか言ってたら、リリー・フランキーの「東京タワー」のドラマ化にあたって出演が決定だと。

んな事ならこの前、原作読んどけばよかったなぁ。






おかんの役じゃないよ。一応。



とにかく

ドバイの美しい風景もかすんで見える美しい横顔。青木さやかの氷のホテルと交換してたらドバイの方が絶景に選ばれた気がする。やっぱ主役が景観だったら景観を引き立てるのがリポーターですよ。ヒロスエにはリポーターは無理だな。だって常にヒロスエが主役になっちゃうから(ダハ



オレ的には砂漠の砂に負けじと坂を登るヒロスエの後ろ姿が世界一の絶景。正直、カメラマンになりたかった。