DVD2作・同時発売

アイドルも大変だ


1本は「愛と死をみつめて」。まだ見てないけど、きっと草なぎくんが中心になってる気がする。いきなり特典だけ見る事になるのかも。なんたって長いし。
そしてもう1本は、笑福亭鶴瓶の「スジナシ」。東京公演。劇場で見たかったなー。ヒロスエが出るって知ってれば。

ともかく、今日、わざわざ「ヒロスエの夏は終った」と言った後にまたこうして暑い中キーボードを叩いているのにはワケがある。仲村みうのスジアリを出したかったからではない(←たぶん)。15歳でこれはダメだなんてヤボな事は言わない。もうちょっと幸せそうな顔をしてくれればアリなんだが。って、それはどうでもいいのだ。問題はヒロスエのスジなのだ。綺麗だ、ヒロスエ。子持ちには見えないよ。

で、思いがけず非常に面白いモノであった。鶴瓶いわく「グダグダやで」というヒロスエ以外の日の2本も見てみようという気になるほど面白かった。思うに、これほどヒロスエの演技でどうなってしまうんだー!!!!とココロに変な汗をかいたのは『秘密』以来だったかもしれない。



とりあえず、明日〜明後日の24時間テレビには再びヒロスエが登場する。ロシアの北オセチア共和国へ訪問。あのチェチェン独立運動のテロにあった小学校へ。



お願いだから、そんな危ない地域には行かないで下さい。