2006年・夏のヒロスエ祭りは終了しました

この笑顔にその内容みたいな

バラエティー出演に始まり、プレイボーイで表紙&グラビアで終った2006年夏のヒロスエ祭り。この間、一番笑わしてもらったのが右の週刊朝日の表紙だってのは別として、最後のプレイボーイは期待しまくった。なんたって「昼下がりのセクシー」がテーマだもの。いっぱい出そうなもんです。いそいそと買って厳かに開くとソコには!!!胸の谷間をぎゅーでもメヒョーなポーズでもなんでもない普通にいつものノースリーブ&ジーンズ姿の姫のアップ。ちょっと階段下からのアップはスカートがふわりとまくれてニャーみたいな要は気を抜いた一瞬の不用意なブラチラみたいな(←ま、見えてないが)のを撮りたかったようだ。ローライズの腰のラインがグーね。トイレットペーパーよりはムーニーちゃんとか持って歩いてる絵の方がぐっと来たような気もする。マツキヨのビニール袋から長ネギ出して歩いてる姿とかさ。

とりあえず、このプレイボーイの仕事でこの夏の仕事は一区切りか。CMを定期的に撮るぐらいであとは映画をのんびりやるのか。東京タワーの放映が決まったらまた番宣でいろいろ出てくれるかな。じゃないと映画公開の来年2月までか。遠いな。


ところで、半年後には忘れられてる集団かもしれんので書いとくが、韓国のカルト教団の「摂理」というやつの問題が一昨日ぐらいから話題になっている。元幹部の証言で明らかになったのだが、なんと、なんんあんあなんあなんんと、ヒロスエが早稲田在学時の頃、勧誘しようという計画があったらしい。


ヒロスエ、学校に来なくて勧誘できんかったと(笑