予想を裏切る男

政治家はほんと口が上手い

まさか二日続けて更新されるとは思わなかったであろう。
そんなのオレが一番びっくりだ。


なんで??と言うと、本日、安倍政権が誕生したって事なんで。どうせ短命政権だろうしな。言える時に言っておかないと。


といっても当日記において政治ネタを書いても読んでるのがシーさんだったりすると余りにも虚しいのでとんと書かなくなってたわけだがオレは全然政治知らないボンクラだと思われるのもアレだしかと言ってオレって結構詳しいんだぜ!って感じでちょっとウンチクたれてグダグダ言ってもみっともないしかといってこのまま何も言わないでこのオレの独自の観点と根拠からなる提案がいざ本当に当ってしまったらなんか「オレの予想通り!!!」なんて後だしジャンケンで言ってもまたピロQがいい加減な事いいやがってとか言われると思うと悔しくて広末涼子DVDナイトとかに走ってしまうのもなんだし余りにも哀しいのでいっそ半日前に予想…いや予言…いやいや希望?いやいやいやこうなったら最高という提案を書いておこうと売上がなくてイライラしているこの9月もあと少しで終ると思うと焦りさえ感じる句読点のない文章で予言したいとちょと思ったああ苦しい。



しかも、うちうちには既に提案してる話なのでいまいち衝撃には欠けるが。






たぶん、あと数時間後、安藤キャスターが前にのめりだして「中国・韓国政府に衝撃のニュースです!」との報道





外相に小泉純一郎が就任。これしかない!←うちうち3人に話して3人に苦笑




明日は安倍・小泉二人そろってチャイナ服で靖国で行こう。