ビッグニュースにココロ踊る

あくまでイメージ映像です

昨日から2006年11月ヒロスエ祭りが実施中です。昨夜のベストハウスの審議委員長ぶりは見事に仕事をこなしておりました。スカート姿なんて珍しいぞ。と、そういや、ここの日記の何回か前のエントリーで「ヒロスエのミニスカート!」と悶え苦しんでいたのですが、デニムのショートパンツですた。てへ。興奮して間違ったみたい。やだねえ。

で、明日の夜、日曜日、来週、再来週と今回の祭りは長期間です。
そしてそして、さっき知ったのですが、


2月まで待つつもりでいたスクリーンに蘇る姫の姿が12月に会えることに!!!!!!



いやー生きててよかった


http://presents-movie.jp/



しかし、この上のリンク、開くのはいいとしてコンテンツが無いのは何だってんだ。これから作るのか?