衝撃走る

プッツン度が違う

ま、石原真理子はどうでもいいんだ。

藤谷美和子からつながるいわゆる「プッツン女優」の系譜でいう所の我がヒロスエ(もうこの際、いい意味で捉えてやる)によるプッツン恋愛映画が本日からちょっとプッツンな渋谷で始まります。


渋谷でGO!  ←微妙(来年公開の「バブルでGO!」もよろしくね)


「Presents〜合い鍵〜」なのですが、カミさんとメシがてら行ってやるぜ!!!と気合を入れてたわけですが、昨夜、例の何もコンテンツのないページを開けてみたら、いろいろコンテンツが増えている。「おお!」とか思って読んでいると。。。。





「初日・舞台挨拶。チケット完売。」




「…え、ええええええええ!!!!!!聞いてナイヨー!(←オレのチェック不足だが)」

てわけで本日は家でグッと涙を堪えて待ってます。ああ、プッツリ。


ま、さっき何気にめざまし土曜日みてたらゲストで出てきたのでびっくりしてほんわかしてココロが洗われたのでありがとう!みたいな。




予告編 posted by (C) 合い鍵:Presentsさんの動画



ちゃんと動画が写るのか??

見れない場合は下へ。カワエエ

http://photozou.jp/photo/show/101060/1937027