ドキドキして眠れない

つかこうへいダブルス

やっぱ、みんな見てもいない映画に対しては無反応だな。こんなに語ってるのに。なーんて思っていた今日1日。なんてワンダー!お陰で『大奥十八景』なんていうトンデモ映画なんかビデオで見ちゃいました(トンダトバッチリダゼ>ルーシー・リュー風に読んでね)。以前、たかやまなんとかっていう、ネット上の一部の人に有名な映画オタな人が「すごい!」って言ってた映画だったような気がしたんですけど、よく覚えてないです。『ポストマン』の事だったかもしれません。でも、確かにすんごかったです、大奥。お面つけて蝋燭だわムチだわで、最終兵器が電気あんま攻撃ですよ。誰か見てください。面白いですから。で、レスつけてください。頼みますから。


えーっと…、これもレスは無理ですか。そうですよね。


そんなオレは明日は早退して「飛龍伝」です。生ピロさまと会えると思うと眠れないのです。まあ、また遠い席だけど。
「あぁ!目があって「素敵な目をされてますね。」なんて言われたらどうしよ〜」なんても身悶えてしまいます。遠い席だけど。
さらに、握手なんかしちゃって「いつも応援ありがとう。映画のコメント、いっつも読んでます。」なんて言われたりして!きゃー!なんても身悶えしてます。遠い席だけど。

やっぱ、RHフレンドルに入って、優先的にチケット回してもらう方がいいのだろうか。会報も来るしな。広末から電話がかかってくるて書いてるしな。ってコレはないだろ?第一、かかってきたら何て言えと?「ファンです!」←当たり前だっつーの。「応援してます!」←当たり前だっつーの。「がんばってください」←無責任な応援だよなーなんて。「愛してます」←これだな。ストレートでいい。だったらもっとストレートに聞くか?「先っちょだけでもお願いします!」←これだな。いや、我慢できないけど。「昨日の夜は激しかったね」←ストーカーか?

いや、でもなー。やっぱなー、いろいろなー情報は入ってくるしなー…。うーん、ファンクラブなー…。


なんて、アイドルのファンクラブに入るかどうか悩む中学生のような夜を過ごしている。ま、酔ってるんだけどね。


うぃー、とりあえず明日に備えて寝る。