広末涼子「2004年カレンダー」入手

キャーーーーー

今年のカレンダーがようやく届いた(というか発注が遅れた)。今年はモノクロ。しばらく前にヤンジャンのウェブサイトで有料公開してた撮影のものだ。
ご覧の写真通り、今回のヒロスエはファン騒然(というかオレ騒然)の下乳付き。
いやー、ヒロスエも成長しました。オマケ画像までつけてやるぜー!ウォウオ!ウォウオ!
でも、個人的には、無意味に乳を晒すのは大変、遺憾であります。それを見せるのはオレだけにしな!ってことですよ。まあ、ファンサイト各自のページを覗くと、イマイチな反応が多いらしく、これはやはり、なんだかんだ言いつつも、やはりヒロスエファンてのは「超可愛いヒロスエ」がスキでファンになったわけで、「フェロモンモンモンヒロスエ」のファンではないって事なんだろう*1。いや、事務所的には新たな顧客を獲りたいってのは重々承知なんだけどさぁ。なんか、慌てて「大人」を売ろうとしてるのが見えてな。
いや、安達祐実が一生懸命「大人になった安達」を売ろうとするのは判るよ。そのイメージがさ、子供だし。でも、ヒロスエは、なんつーの。ヒロスエヒロスエっつーのか。もうヒロスエったらヒロスエなんだよ。ドン!カランカラン←効果音。ヒロスエ小雪ぐらいしか「売れるタレント」がいないからといって焦りすぎです。ガンバレ、経営者。なんだったら、30超えたけど天然でいい味だす人妻とかイロイロ紹介してやってもいいぞ。どう売るかは任すから。はじめっから大人だし。あ、つーか、オレを買ってくれ。

なんて書いて、「本当に話が来たらどーしよー」なんてちょっとドキドキしちゃった。うふ、なんて自意識過剰ちゃんなんだ、オレ。

*1:オレはとっても正直者だから、どっちも来いなんですが