声だしてこう!オー!

穴馬

ネットオークションの1円祭り詐欺で大騒ぎしている今日このごろ

オークションでドライバー買ってやったぜ!

モノも届いたぜ!


フーーー(~_~;) ちょっと危なかったカモ


とりあえず、これで今までのウィルソンの安ドライバーは素振り用に格下げだ。いや、ヘッドの重さやらシャフトの長さから違ってるんだから振らない方がいいのかもしれないが、ともかく、気持ちは新しい彼女にぞっこんなのさ。しょうがないジャン。好きになっちゃったんだもの。またアメリカ人だぜ、参ったな(ふっ)

今日は新ドライバーを携えて、初の練習です(予定)。で、初めてのアレで具合を比べてみるわけだよ。

「おお、前のヤツよりもぶっとんでるぜ!」とか
「おおぅ、前のヤツよりもいい声だすぜ!」とか
「おお、前のヤツより抜きがいいな!」とか
オレが上手くなった気にさせてくれるような娘だったらいいなぁ(全て予定)。
ま、誰かのお古だけどな。紹介された手紙には「まだ1回しかやってません。ちょっとキズはありますが、ほとんど処女です」と書いてたし。でも、そんなのオレは気にしないぜ!これからオレの色に染めてやるぜ!さあ、ガンガンやりましょう!

そして前のヤツにもこう言ってやるのさ。
「いつか言おう言おうと思ってたんだが、あんまり良くなかったよ。」とか(鬼畜)
「ずっと前から思ってたけど、すぐへそ曲げやがって。扱いずれーヤツだったよ。」とか(←オレの所為だが)
「安心しな。このあとの人生はオレが責任もって紹介してやるから」とか(誰か要らない?)

とりあえず、別れる前に最後にもう1回だけ、今日がやり納め。いい声だしてくれよ。
いつか「やっぱ、オレにはオマエしかいない。もう1回やり直そう!」とかオレが言うかもしれないしさ。
元気だしてこう!オー!




(新しい彼女には「キミは本命が落せなかった代わりの穴馬だ」とは言えないでいる)