広末涼子・挙式その後

はーキレイ


ニュース等でようやくピロ様の挙式の式場がわかった。


銀座ラフィナート。






・・・





・・・・・






・・・・・・・






うさぎさん風ひっぱり










オレと同じトコじゃん!



銀座でジミなホテルでってなると限られるんだよねー。カミさんと二人して「ラフィナートだったりしてな。ははははは」なんて話してたらホントにそうだったよ。どっかで見たカーテンだと思った。ははははは(脱力)。うちは300万も掛からなかったけど。貸し切ってないし。でも同じチャペルで同じ花の道を歩いたのね。きっと同じ神父に「誓いますか?」聞かれたんだろうな。「はい、誓いますとも!」やっぱナンか特別な、こう、オレと彼女にしか見えない糸っていうか運命っていうか宿命っていうかなんというか、ただならぬ繋がりがここに。ほーら、みんなもそう思うだろ?いいから黙って応援してくれよ。

ラフィナートで式を挙げた人たちで集まるパーティーってのは無いもんなんだろうか。とりあえず鉄人・坂井のメシも食いたいし。