ま、調教も楽じゃないってこったな

昨日の彼女はもう大変だった。言う事きかないきかない。かなりのジャジャ馬だな。全然、気持ち良くないし。声だけはでかい(さすがチタン)。でも、叫び声にしか聞こえないんだ、これが。やはりまだ元カノ・ウィル子の方がしっくりくる。ダリー正解。
とりあえず、いきなりカバーをガっと脱がして、いきなりやったから嫌われたのかもしれない。
最初は優しく語りかけて体をなでてやることから始めるべきだったか。

ということで、まずは愛称を決めた。

クリーブランドのランチャーNC−Xてヤツなんだが、可愛らしくクリちゃんに決定。
前のウィル子に比べるとクリちゃんおっきい!それに(まだ)キレイだし。

クリちゃん!もっと楽に!力抜いて!というかオレが力抜かないと。

オレの色に染めてやるぜー!という意気込みが強すぎた所為か、ちょっとへそを曲げたというか、どうしたら彼女が気持ち良くなるのか、しばらく時間がかかりそうだ。調教するよりもされる方がオレには似合うって事か?いいよ、キミにあわせるよ。クリちゃんのいいようにオレの体を動かしてください。「そこは違う!」とか「そこの動きはこう!」とか「まだダメ。ガマンして!」とか。はー。また棒チキンさんに何か言われそうな日記だな、こりは。ほっといてくれ。