最近のニュース

汁ドプで


たくさんあるニュースの中から、イマ1押しといったら、これしかない。


吉野家


はてなキーワードで「吉野屋」が存在してるわ。どっちが正しい?なんてミリオネアの10万ぐらいの質問だなこれ。こーゆーのこそ削除しなよ。ま、どーでもいいけど。
しかし、「吉野家」ったらオマエモカ!て言われるな。はいごめんよ。オレモダ。ま、たいした話じゃないからいいじゃん>普通逆か?

牛がダメなら鶏もダメなんで豚肉でも狼肉でも馬肉でもという世評のようだが、ここは一つ、シーチキンで行こう。安っ!200円は切るね。オレは行かないけれど。
額に「海」て出るぞ、きっと。やだなぁ。あと、やたら人に絡むくせにシラを切るような感じになっちゃうんだろうな。こえー。やっぱ、オレは行けない、そんなトコ。

というわけで、シーチキンはダメだな。却下!

オレは結局、何を提案したかったのだろうか(謎)。