おとなりページ

唐突だが、みなに聞きたい。

アンテナの詳細を開くと、皆さんの名前と最新の更新された内容が表示される。オレだけ違ってるとか言わないよな。ま、それは違っててもいいんだよ(よくないけどさ)。えーっとね、みんな「MAP」って開いた事ある?名前の横にあるヤツ。

自分を中心とした関連図(たぶん)がびよよ〜んと表示されるの。

ま、とりあえず、みんな、自分の見てよ。クリッコクリッコ







見た?







はやく見てよ。






見た? ← しつこい


よく判らないから、ここで書けば皆が答えを書くだろうとおもってネタ上げしてるわけですよ。つか、はてなのどっかを探せば何らか書いてるんだろうけど。面倒でな>マニュアル読まない派のAB←微妙に古いネタフリだ。


で、そろそろ表を見たモノとして話を進める。
はてな外部者はすっこんでろってヤツだ。


この、オレを中心にして、直接1本線で運命の糸が結ばれてるIDの人のはまあいいとして、このほかに中継されてるモノ(となりのとなり?)とか、オレと結ばれてないで横におとなり同志で結ばれてるヤツとか、いろいろあるようで、下の方をみると「○○が何をしたかなんてとても言えないよ(11.91%)」とか出るわけだよ。
この%はなんだべ?線の色も何か種類があるぞ。というか、この表自体の見方がちょっとわからんのさ。なんだか、意味がちょっとつかみにくいナーなんて思うのであった。この感覚は、アレよ。アレアレ。

シネマスケープの「あなたにおすすめ機能」に近い感じ。なんつーの。深そうで浅そうな機能っつーのか?
シネスケのコメテ以外はすっこんでろってオチだ。ががーん!内輪ネタはやめろよ、みんな


誰か解答プリーズ