広末涼子もうすぐフォトエッセイ集発売

どーだぁぁぁ!


買ってから言えよ!みたいな感が無きにしも非ず。
つーか、事務所も必死です。
ヒロスエの商材を微妙に微妙に出しながらの休止期間中の営業です。


いやー、楽しみ〜
10日発売なんだが待ち遠しいノー


あと『花とアリス』もあるし←ピロ様はゲスト
『失われた約束』のDVDも出たし←入荷待ち
3月には『飛龍伝』の放送もあるし←WOWOWだ



ぐはっ ←うさぎさん風

もうネタが無いぞ。どーすんだ4月以降・・・・とりあえず、『オヤジぃ』のDVDセットを購入検討しよう(関係ないが)。うーん、2万円ぐらいかぁ。


安いモンだぜ!2万円でヒロスエとウフフ。正和付き。『愛なんていらねえよ、夏』は要らないや。