おっぱいぽろりの余韻

いつまであるか判らないが見つけた。
http://www.dayscar.com/blog/archive/janet.gif

しかし、日々、ニュースってものは尽きないものだね。吉野家が〜ペパーダインが〜とか言ってるうちにジャネットのおっぱいぽろりんこだよ。なんだけど、きっと今日明日にもまた唐突なニュースが入ってきてこんな事件は直ぐに忘れられるんだろうな。そして忘れた頃に衝撃はまたやってくるハズ。そう、予言しておこう。







小林幸子が来る





彼女にとって、このおっぱいぼろん事件は確実に大きなヒントになったはずです。「あれ?孔雀の羽が開かないぞ!」ってなっても、途中で涙しながらおっぱいぼろんですよ(ピアス付き)。しまいには感激して歌えなくなったーなんて演出もいいね(←ガイシュツ)


世間のじいちゃん大喜びですよ。で、次の年は美川憲一も出すの。世間のばあちゃん大喜びだ。




しかしおっぱいデカイな、ジャネット。整形か?
胸だけ白かったら笑ったのにな。