広末涼子様の御多幸と御健勝を

はーポンポンポン


確定ではないが、ピロ様の産休明けの仕事が決まったようです。
NHKの大河ですよ。義経ですよ。静御前ですよ。





なんて似合うんだ


いや、まだ見てないけどサ。

だいいち、ウワサじゃヒロインはエースを狙えの人だって話じゃないか。静御前なのに「義経のヒロイン」ではないって配役に謎が残りますが、まあ実際ヒロスエだって子供生んだ後の経過によってどうなるかが判らないわけで喜ぶのは気が早いって感もなくはないんだけど、とりあえず女優として復帰する事だけは決まってるようだって文章なげーよ読みずれーなおい。

正直、「もう、仕事するの面倒になっちゃって〜、やめちゃおうかなー」とか言いそう(言ってるかも)なんで不安だったのだよ。ま、ピロ様が実際なんて言ってるか判らないんだけどね。

しかし、昨年のNHK大河にゲスト出演したいきさつからか、NHKがピロ様に興味をもったようです。よかったよかった。なにせ、今まではピロ様といえばほとんどがフジ系とTBS。これで大河で更に人気が出れば、朝の連ドラも夢じゃないです。そうなったら1年中、毎朝ピロ様を見れるんですよ。もう夢のようですな。しかも、NHKの顔にでもなればピロ様のファン層が一気に開花ですよ。紅白も見る気が出るってもんです。小雪も事務所のプレッシャーから開放されてのんびりできるってもんです。いや、それはどうでもいいんだ。


あとはダンナが薬物所持とかで捕まらない事を祈るのみ・・・・>不吉な


いや、そうなったら一気に離婚して「ママがんばる!」てのをアピールして世のシングルマザーに「ヒロスエいいよね」と言われるように作ってだな、前々からネットで大々的に彼女を応援していたオレと偶然にゴルフ場で出会って、再婚を果たすわけだよ。ほーら、いい人生になってきた。




いかん、ここでダンナ(オレ)の重婚疑惑ですよ。歴史は繰り返す・・ですか。



とりあえず隠し子でも作ってみるか…ヤルセナオキ←ダレ?