融資依頼&新車購入決定

前年度には自分の車を会社名義で買い替えたので、今年は社長の車を買い替えよう!という話に。
かねてから社長が目を付けていたオデッセイの今のタイプになったらしい。意外とたけーなー(3○0万←隠す意味がない)。ま、買えるうちは買えってね。そんな「やってまれ」的な思い切りが。ま、好きにしなさい。キミの会社なんだから。
といっても、いきなり「これがいい」てベンツのカタログとか持ってきたらどーするべ。ま、それもアリか?


て、ちょっといい気になってる?こんなバブリーな気分は危険?
大丈夫大丈夫。
貸し倒れさえ無ければ

 ↑
超重要


つーか、そのために金を借りることに。いや、今月の20日で1本融資が丁度終わるんで、その余った融資枠をそのまま使うべーと。最悪、借りれなくてもなんとかなるぐらいの資金繰りを推移してるんだけどな。ま、今年どうなるか判らないし、保険の意味で借りとくかと。


しかし、年収1億ぐらいあればオキナが買えるんであれば(某岡○氏は年収300万というウワサもあるが)、とっとと稼ぎまくりたいものである。しかし、一気に儲かりすぎると、一気に大損害出してしまうというモノが世のバランスというものではなかろうか。そうとでも考えなきゃチマチマ商売なんかやってらんないよね。

ちょっと、いい気になってたのが醒めてきた。はー、やっぱちょっとタケーべ、この車。


今度のオレの車はランボルギーニカウンタックでいこう。それで許す。←サーキットの狼世代の夢