たまに言われる

イェイ!ギャッ!

写真は「家庭教師のトライ
上戸綾がスカート押えて落ちるヤツ。ボケボケだな。メイキングを見ると、ぜったいにパンツがべろんて出ないようにヒモを巻いてたりしてるので、ネタがばれてしまうとちぇって感じ。そう、この感じは『キル・ビル』のアレと一緒だ。いいからパンツ見せろ。
ところで「え!見えちゃうよ!」的なCMの代表と言えばやっぱりピロ様のポケベルシリーズで象の滑り台をミニスカートでぴょーと滑り落ちるCMが代表だ(当社アンケート)。ちなみに、あのCMではピロ様はブルマをはいて撮影したらしいのだが本人は「見えても平気」と思って撮影にのぞんだらしい。つか、ピロ様にホンモノのブルマ(失神)!

というわけで、Pんちゅが!的ドキドキ感でも上戸綾なんてぜんぜんピロ様の敵ではないのだ。たまに「ショートヘア」という共通点からか「上戸綾も好きでしょ?」と聞かれる。いやいや、違うんだなぁ。ショートヘアは好きなんだけど、それ以上にヒロスエが好きなのさ。わかる?とりあえず、こんど『あずみ』のパンツ出しシーンをコマ送りで