さーて予選だ

スーパースター

なんでもいいから負けちゃなんね。

やっぱ、以前ヤンサンで山田玲司が連載してた「ゴールド・パンサーズ」!
この提案にかなう「富国強兵案」は無いぞ。ま、簡単に言えば、ある日本人のオトコが世界中のサッカー先進国の女性と関係を持って11人の子供達を作り、その子供達が日本のサッカーを変えるというお話なんだが、やっぱ逆の方が効くベ。

ちなみにオレが考えた富国強兵案(かなり適当)。

父・ジダン × 母・田村亮子 = 不細工ながらもキレとスピードは天下一品のMF誕生。
父・ダービッツ × 母・高橋Q尚子 = 疲れ知らずのボランチが誕生。
父・カーン × 母・大林素子(苦しい) = 身長220cmの大型キーパーが誕生。
父・ベッカム × 母・矢口真里(唐突) = 人気爆発・左サイド(爆)。
父・ロナウド × 母・里谷多英 = 勝負強いフォワード誕生
父・リバウド × 母・伊達君子 = 気合と根性と度胸と可愛い目が特徴のMFが誕生。
父・アンリ × 母・岩崎恭子(危険)= 早熟なFWになりそうだが頑張ってもらいたい。
父・マルディーニ × 母・浜口京子 = オヤジの応援込みで気合はいったDFへ。
父・トッティ × 母・伊藤みどり = 4回転キラーパスを持つ男が誕生。
父・ビエリ × 母・中西真知子(誰?)=これからの時代FWはパワー勝負。
父・ピロQ × 母・広末涼子 = 人気爆発・右サイド(爆)。

3・4・3だな。生命線は右サイドの上がり。ちなみに控えにはラウルと福原愛の子供が(危険)。他にもフィーゴ杉山愛の子供もいるし、カフー高橋尚子と不倫して出来た子もいるぞ。いやー層が厚いな。
なんだかんだ言いつつ、センスから考えれば、ジダン亮子の子が1番なのかな。両サイドが人気とりだって話もあるが、それを補って余りある活躍をダービッツQの息子とマルディーニの息子がやってくれるから。それにカーンの息子がでかいから。

Jリーグ100年構想なんてヌルイヌルイ。この富国強兵案なら30年以内にワールドカップ獲るぞ。



監督はトルシエ ← 誰でもいいってこった



くそー、前回のワールドカップ時が大チャンスだったのにな。特に右サイド。