CM

ニッ!


画像はワン!ドゥー!だがネタはイレブン。なにも、上戸彩を使いたかったワケじゃないよ。


とにかく言いたいのは

「最近のイレブンのCMはどうしてしまったのだ?」

なのでする。イレブンに癒しの場を求める輩なんて居るのか??イレブンの中でプロポーズてのは嫌じゃないか?とかさ。


「にくまんください」
「おいくつですか?」
「……いくつに…みえますか?」

「…ぶっとばしていいですか(笑顔)?」


あんなニセモノコンビニを作り上げるよりか駐車場にたむろってるワカゾーをなんとかしろ。


そういや、この2週間、山岸さんがいない(懐)。や、存在を忘れてたとかじゃなくてサ。なんとなく書き漏れてたというか、進展が無くてな(笑)。2週間前、短い髪でポニーテールしてきた時は眼鏡以来の下半身にグッとくるモノがあったんだが、それ以来、姿を見てないのさ。オレに視姦されて子供でもできたか?


せっかく「いくつに見えますか?」やろうと思ったのに>ぶっとばされるよりもドン引きされるか?