定礎

定礎きゅ〜


え?例のところに投稿しろ、と。んー、定礎マニアからしたら普通な定礎だしな。



ていうか、いい定礎とダメな定礎の判別が出来ないんすけど…(マジで)。



しかし、正面きって、どーんとしっかり写したつもりなのに、斜めだし。オレが写りこんでるし。なぜだ。難しいぞ。カメラマンとしてはダメダメってことっすな。こんなんじゃ、スカートの中なんか曲がって撮れちゃいますよ。犯罪ですよ。タイーホですよ。合掌。て、またワセダかい。素晴らしい学校っすな。


とりあえず、オレに対する「犯罪意識」への神の啓示だと思って自重しよう。




「手鏡は危険である」と。よく判りました。





あ、定礎で言い忘れた。



この定礎は「○ちゃんのアパート」の定礎だから。ほ〜ら、価値が跳ね上がった。

あ、ついでにストーカーちゃいますから。まだ犯罪者じゃないですから。