前略 広末涼子様

夢のような言葉だ


誕生日おめでとう。早いものでもう24歳ですね。10年前、CMで貴女を初めて観た瞬間からその美しい瞳に恋してきました。今、昔のVを見るとまだあどけなくて胸も小さくてお尻も小さくて、やはり子供だったんだなぁなどと感じてしまいます。グッと大人になったのはやはり『秘密』の後でしょうか。そして頑張って「広末涼子」を演じていた貴女が、フッと肩から力を抜いて余裕みたいなのが生まれたのが「イルカ」のビデオの後ぐらいからでしょうか。世間的には評判が著しく悪い『恋愛寫眞』ですが、あの映画の中の気合の無いフワフワした感じの貴女は本当にこの世のものとは思えないほどWONDERだったです。そんな個性という意味で絶頂にあった貴女が唐突に休業したこの半年は、この10年の中で最も長い時間に感じました。あまりに寂しくてこの愛の絶叫日記が半年も続いたほどです。といっても、あと半年ぐらいはこれが続くのですね。貴女からの愛の放置プレイと割り切ってボクはじっと待ちます。待って待って待ち続けます。世の中には「いつかピロQはヒロスエのファンを辞める」と待ちに待っている腹黒い人たちもいます。そんな人にハッキリと現実を見せ付けないといけません。ボクのキモチは永遠なのです。魔法のキモチなのです。きっと、貴女が犯罪を犯したところで家族愛の如く更生を支援して支えてあげる事でしょう。安心してダンナが浮気したら刺してください。ところで、貴女のお子様と同じ学年の子供を作って一緒の幼稚園に通わせて親同士の親交から更に関係を深めようという野望もあったのですがなかなか願いが叶いません。もうタイムリミットです。少なくとも同じ学年でというのは諦めました。とりあえずボクの方は気にしなくていいので、じっくりと子育てを楽しんでください。NHKの仕事は未だに確定してないようですが、ボクとしては満を持しての復帰の方がいいように思います。貴女の存在感は1年ぐらいのブランクでは消えません。結婚・子育てで2年ぐらいのブランクから復帰してもあまり話題に登らなかった一色紗枝さんなんかと比較しちゃいけません。貴女は特別なのです。WONDERなのです。じっくりコトコト復帰は煮詰めましょう。でも堤作品での復帰は止めた方がいいのでは、という気もします。ここは一つ、ドラマ復帰よりも歌手復帰という逆を突いた復帰はどうでしょう。ダンナとデュエットとか。彼と一緒に仕事してみて、彼の生活へ対する姿勢とか人生へ対する価値観とか倫理観とかをじっくりと観るのもいいかもです。なにせ、今は貴女がきゅ〜っとしているだけで真実が見えてない可能性もあります。恋はそうゆうものです。でも後生ですから子育て中に子作りとかしてもう1年待つなんて事は止めてください。ボクが壊れます。ダンナには「手で我慢しろ」とでも言っといてください。ついでに「口は禁止」と言っといてください。ダンナが怒るようならボクを呼んでください。ボクの手を貸してやってもいいです。どうしてもというなら口をかしてやってもいいです。「これが貴女の中に入ってたのか」と思って愛しく大切に頑張ります。できれば貴女に入っていた直後のモノをよこしてくれれば、かなり頑張れると思います。それよりも、貴女が我慢できない場合こそボクを呼んでください。肉奴隷として奉仕させていただきます。縛ってくれても構わないです。口がさみしくありませんか?どんどん吸ってください。なんだったら二人目の子供が早く欲しいんならボクのを使ってください。実績としてなかなか出来ないかもしれませんが、気持ちだけならだれにも負けません。声だしてこう、オー!



てわけで、明日、ピロ様の誕生日当日はカミさんとお泊り&お出かけ。ちょっと浮気してきます>違