避暑地へGO

マイナスイオンで溢れていた


この仕事を始めてからというもの、連休というモノが貴重品となった。さらに今年はなぜか連休が少ない。そんな中、GW以来の連休を「涼しい所でダラダラ過ごしたい」という事で知り合いの温泉宿へ泊まりにお出かけ。いつものメンバーであろう飲み会を蹴ってのアレだ。何だ。ヒロスエの誕生日にいつものメンバーで飲み会しててもなってな理由じゃないよ。

土曜の夜9時に立川を出発。約1時間で現地に到着。近いもんである。この日は部屋に入ったら、風呂に行ってあとは寝るだけ。早々に寝る。非常に寝やすい温度に避暑地のありがたみをちょっと感じる。
なんだけど、夜中に蚊がプォーンと何度もやってきて合計4箇所刺された。AB型の血は美味いらしい。うんうん悩んでたが朝の4時にいいかげん頭きてベープをセットして寝直した。

そして朝が来ました。広末涼子様の誕生日でございます。温泉宿らしい朝ごはんをいただき、部屋に戻るとちょっと横にったら昼まで寝ちゃいまして、ゆっくりと「さーて、出かけるぴょん」と。これも贅沢って言うのか。