『スパイダーマン2』鑑賞

どうやって有名女優に!!!!!というかシネスケへのコメントは後で。

とりあえず今回は立川で見たわけだが、オレの席の前のあんちゃんが河童のような人で、それがけっこう堂々と腰掛けて観ているもんだから、ちょうど字幕の所にあんちゃんの生え際の髪がほやほやみえちゃって「MJが(河童の頭)なんだ!」とかっていう感じの字幕なの(笑)。でも、オレの後ろの席がこれまた子供でさ。オレは腰を浅くしてなるべく頭が出ないようにじっくり見ていたわけさ。

それさえ無ければいい映画だった>映画に関係ないけど



立川シネマシティは画面と音響にかけてはピカ一だが、椅子とか席取りとかの意味でイマイチだ。そんな立川シネマシティも、もう少しでシネマ2がオープンする。これからはもうちょっと見ごたえのある映画を上映して欲しいと切に願う。オープン記念に広末涼子トークショー&『20世紀ノスタルジア』上映とかしてくれないかな。