広末涼子様、子育て優先。静御前役をうっちゃり。

むぎゅ〜〜〜


NHKからニュースが入ってきました。

来年の大河のヒロイン「静御前」役は、石原さとみさんに決定しました。



おいおい、ずいぶんと小娘使うじゃねーかよ、オレの断りも無しに。



よほど困ったんだな。どうゆう根回しでヒロスエ固執してたんだか。



まあ、理由なんざナンデモいい。とにかく、そーゆー事だ。ヒロスエの復帰は来年まで待機かな。


鳴かぬなら鳴くまで待ちますピロちゃんきゅ〜。お粗末。


てわけで、涙ながらに『鉄道員(ぽっぽや)』をDVDで久しぶりに見る。



うわっ、ピロ様、過剰な演技だよ(笑)。ま、そこも好きさ(ウフ)

しかし、改めて見ると、この映画のピロ様って、




死神だよな。


殺されるならこんな可愛い娘に殺されたいっていう監督の願望だろうか。オレも殺されるならヒロスエに刺してもらいたいな。その前に1回(複数可)でいいから刺させて(ウフ)。にしても、子供から牛乳口移しプレイはちょっとマニアックなフェチ過ぎると思う。